はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

癒しのスーパー銭湯と丸亀製麺

仕事で色々、嫌ーな気持ちになりまして、疲れ気味。あれこれ考えるのに疲れたので、

頭も体もゆっくりしたい!

ってことで、スーパー銭湯へゴー。

ああ~幸せ~

岩盤浴やらエステやら色々あるスーパー銭湯ですが、最近はお風呂のみを選択。

お風呂でのびのび温まるのも気持ちいいし、素っ裸でうろうろ出来ちゃう解放感もいい。自分の裸を鏡で見て、あー引き締めねばならんー、と気合いを入れてみたり。

若い女子やらスタイルのいい女性を見て、きれいだなー、と見とれてみたりして。危ないおばちゃんだ。

風呂上がりにマッサージ椅子で体をほぐし、もう十分幸せ。

週末の今日は、割り引きなしの750円、プラスマッサージ椅子15分200円、合計950円ですっかりリラックス致しました。

今日は自炊もお休み。

丸亀製麺のかけうどんにネギたっぷりのせて、かしわの天ぷらと三つ葉のかきあげで590円。


f:id:nanataro2018:20190420214617j:image

丸亀製麺のかしわの天ぷら、結構好き。

うどんもシンプルに美味しかった。

かきあげはもうちょっと小さいサイズにならないものか。。

ああでも美味しかったな。

スーパー銭湯丸亀製麺ですっかり癒やされた。

嫌な気持ちのまま家にいなくて良かったな。

今日の出費合計1540円は浪費じゃなく、自分が機嫌良く過ごすための投資、と思って、気持ちよく家計簿に入力じゃ~。