はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~12月30日

昨日は夜勤明け。

仲間と集合予定だったけど、疲れと寒さでドタキャン。すみません。。

帰ってきて、作りおきのかぼちゃやレンコンきんぴらでご飯。

外がすごく寒くて、夕飯はキムチ鍋。


f:id:nanataro2018:20181231084320j:image

久しぶりに食べたけど、すごく美味しかった。お腹一杯、食べ過ぎ。

と思いながらも、夜遅くかっぱえびせんつまみ食い。

美味しいご飯、幸せ。

明日も鍋になりそうな予感がするなー