はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~12月25日

クリスマスだったらしい昨日、

休みだったけど全然関係なく、朝から掃除や買い物でフルに1日使う。

よく動いた。頑張った。

そんな昨日の晩御飯は鍋。


f:id:nanataro2018:20181226061416j:image

鶏白湯のおつゆ、初めて食べたけど普通のがいいな笑

野菜もたくさん食べられるし、準備簡単だし、美味しいし、明日も鍋にする事決定。

お昼は、買い物帰り無性に食べたくなったパスタ。


f:id:nanataro2018:20181226061744j:image

自作のナポリタン、美味しかった。

朝はハムとキュウリのホットサンド。


f:id:nanataro2018:20181226061908j:image

どれも美味しゅうございました。