はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~12月16日

昨日は1日バイク。

調子を整えるためあれこれ考え、やってくれた仲間に感謝。

バイクの癖がちょっと分かったかも。

やっぱり走るの楽しい。

積載なんとか検討して、遠出が出来るようになりたい。

昼は仲間とパスタ屋さん。

生ハムのペペロンチーノ。

うーん、いまいち。


f:id:nanataro2018:20181217064138j:image

お洒落な店だったけどな。

 

息子は朝から発熱。

インフルエンザでなければいいが、なんか怪しい。ひたすら温まる食べ物、飲み物を調達、薬も薬剤師さんに相談の上購入。薬剤師さんてやっぱり専門家。すごい。

息子には鍋焼きうどん。

自分は焼きそば。野菜たっぷりで。


f:id:nanataro2018:20181217064001j:image

美味しゅうございました。