はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

備忘録~金運を上げるには

過去の日記っぽいものを見返してみた。

所々、やりたい事リストが書かれていて、ずっと実現出来てないことがあり。

改めて書き直したり。

ちなみに、玄関の靴用ラックを買う、

ベランダ片付ける、身体に合う下着を買う、は半年前にも書かれていた。

やればすぐ出来そうなのに、ずっと先伸ばしで未だに手をつけれてない。

あかんねー

先伸ばしはあかんね。

先にやっとけば後あと気持ち良く過ごせる、て、頭では分かってるんだけどね。

やっと最近の片付けで感覚として分かるようになった。

せっかくだから、年末までに色々片をつけよう。

未来の自分が気持ち良く過ごせるはず。

 

過去ノートから出てきた書き込み。

金運を上げるためには。

  • 玄関片付ける
  • 玄関入って右側に鏡を飾る
  • 靴箱に靴を納める
  • 観葉植物を置く
  • 玄関マット置く
  • 自分の好きな言葉を飾る

多分これ、玄関にまつわる事なんだと思う。

やっぱ、靴用ラック買ってこよう。

あとは観葉植物と鏡、好きな言葉の書いた額だね。

好きな言葉、なんだろう。

しあわせは、いつも自分のこころが決める、かな?

玄関、水周り、押し入れ、意識して綺麗に風通しよく。

運気を上げていくぞー