はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

備忘録~ビジョン、ボード

ボーナス入ったけど、具体的にお金の振り分けに動いていない。

珍しい。

先日、ラグやら玄関マットやら、気に入るものを購入した事で一旦購買欲が落ちついているのかも。

気に入りをもつ、て欲を押さえるいい効果があるみたい。

今のところ、あと購入したいと思っているものを書き出し。

○パンをのせやすい皿

○身体に合う下着

○しろっぽい服

○青と白のストライプシャツ

○ジャンパースカート、黒

○薄茶のオフタートルセーター

○バイク用ジャケット

○バイク用積載バック

○シューズラック

○スプーン、フォーク

○バイク用手袋

○木製ハンガー

 

○バイクの時用のトレーナー

○トートバッグ

今のところ急ぎでこれくらい。

あれ?

結構な金額になったりして笑

25日休みの日、またレンタカー借りて、これらを買いに行けたらいいな。

ゴミ出しも出来たら最高。

そのためには、明日の夜勤明け、どう動くかにかかっている。

夜勤明けでお酒を飲まずにいられるよう、頑張るぞ。

あ、夜勤明けはうどん食べましょう。