はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~サイゼリア

一昨日自分のボーナス、夕飯近くの中華屋へ。脂っこくて、もう行かない。

昨日、トンカツの予定だったが仕事終わりはもうぐったりで作る体力気力なし。

息子のおごりでサイゼリア

焼き肉でもいいと言ってくれたが、気分ではなかった。

ワイン飲み、シェフサラダにミラノドリアに辛みチキン、ガーリックトースト、お腹一杯食べ、息子のピザとチョリソー合わせても2500円!

やっすー!

無理して焼き肉行かなくて良かった。

ごちそうさまでした。

すっかり忘れて写真なし。

 

ボーナス出たが、やっぱり思ったより少ない。

こんなもんなのか?

がっかりな気分である。

基準がないって、不透明。

ま、去年の冬よりはまし、夏よりはまし、てとこで自分で納得するしかない笑

同僚は下がりまくっているらしく、上司に直談判しに行っていた。きっと納得行く返事はないと思うけどなー

ボーナスから、年始の旅代、先日の家財代をひいて、あとはどう仕分けしていくか考えよう。

あれ?いつの間にかない!って事にならないように。