はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

今日の朝ご飯~12月18日

夜勤入りの朝ごはん


f:id:nanataro2018:20181218145456j:image

野菜スープの残りを食べきり。

写真だけ見るといい感じの朝ごはん。

冷蔵庫、中途半端に色々あるけどなんか使いこなせない材料ばっか。

やっぱりまとめ買い、冷凍庫保存は自分には不向き。

使いたい時にすぐ使える、食べたいものが食べられる、それがいいみたい。

明日から気をつけていきましょう。

今日の夜勤、無事に過ごせますように。