はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

今日のご飯~12月7日

夜勤入りのためゆっくり起きるぞー!と思ったけど、息子は出勤のため朝ごはん


f:id:nanataro2018:20181207114131j:image

でもギリギリすぎて息子はコーヒーだけ飲んで出勤。

バイクのエンジンがすぐにかかるとホッとする。

自分のバイクも調子悪いが、寒さのせいか、もう寿命か。

走りが楽しいし、もしだめならまたこのバイクを買おうと、色々検索し出したら止まらず、不燃ゴミ出しそびれる。

あかんあかん。

日常生活ちゃんとやってからやらなあかん。

朝から?というか、夜の間に来ていたメールに気分が乱されたけど、自分の意志を通してみたらあっけなく承諾される。

てか

解決してるならその旨連絡しとけぼけ!

ほんとははらわた煮えくりまくってますけどね。

もう関わらないようにと思っています。

面倒くさいですから。

お昼ご飯

なんだかストレスがたまっているのか、

辛いものが食べたくて


f:id:nanataro2018:20181207115105j:image

焼きそば買ってきて、中華だしとオイスターソースと辛いラー油で味付けしてみた。

もやしの食感がナイス👍

最近炭水化物ばかりであるが、年始の旅に向け、ちょっと体を絞りたい。

量はそのままで、もうちょっとたんぱく質多めで、あとはジム頑張ろう。

背中が揺れてますよー