はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

備忘録~泣きの効果

仮眠前、遠方に住む相方と電話。

話すうち、ちょっとしたすれ違いから気持ちが高ぶって、最後泣きながら電話をきった。

書いてみると最悪。

電話きった後もなんだか悲しくて、

涙が止まらず。

泣いてるうちに寝てしまった。

ほんと、書いてみると最悪。

でも、起きてみたら一瞬そんな事は忘れ、なんなら気分はスッキリだった。

泣いたから?

相方との会話以前に仕事のもやもやもあり、そのストレスも重なって、相方に感情をぶつける形になった気がする。

改めて、自分が素直に感情を出せる大切な人かもと思う。

全然大切にしていなくて申し訳ないが。

泣いてちょっとスッキリしたらしい。

さて今日も夜勤頑張ろう。