はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

今日のご飯~12月5日

久しぶりに日勤。

朝からもりもりご飯を食べる。

ご飯と野菜スープ、のりたまと昨日買った浜名湖のり。
f:id:nanataro2018:20181205202350j:image

浜名湖のり、500円くらいしたんだけど、負けを認めるようだけど、

のりたまのほうが好き( *´艸`)

旨いわーのりたま。

昼弁当は鮭おにぎり。

夕飯は結局買い出しに寄り、とりむね肉の焼いたのとポテサラ、野菜スープ。


f:id:nanataro2018:20181205202452j:image

ポテサラ、今回ほんと美味しかったなー

カレーうどんの予定が狂い、

麻婆豆腐やら肉もやし炒めやら、色々材料はあるはず。

ちょっと週末まで買い出しなしで過ごしたい所。

お出かけしたいし、すでに予定もあるからそちらに予算を回したいなー

あ、忘れてたけど、まだラーメン残ってます。