はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

手作りコロッケ

昨日仕事から帰ってご飯を作り、チューハイ飲んだらあっという間に寝落ち。。

ブログ書くぞー!と意気込んでたのに早速これ。

 

昨日の夕飯、めっちゃ久しぶりにコロッケ。


前日のうちに衣までつけておいて,帰ってからは揚げるだけ。


自分で言うのもなんだが、自分で作ったコロッケほんと美味しい。


今日なんて、コロッケを楽しみに仕事してましたからね。


明日の弁当の分まで揚げたはずが、結局完食しちゃいましたよ。


f:id:nanataro2018:20181013054546j:image


何度も言うが、ほんとに美味しかったー!自分で褒めとくー!