はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~11月22日

いい夫婦の日だったそうな。。

ふーん。

関係ないけどね。

朝はチーズトーストにコーヒー

昼はチャーハン弁当

どちらも写真撮るの忘れた

 

夜は肉じゃがの残りと焼きそば


f:id:nanataro2018:20181123003105j:image

仕事で疲れて、炒めたフライパンそのまま出して食べた。

ワインちょっとしかなくて、息子に頼んでチューハイ買ってきてもらう。

ついでに買ってきたお菓子がナビスコのリッツ。。

合わんやん。。。

 

疲れちゃって、外食したい欲満々だったけど、寒いし肉じゃが残ってるし、となんとかセーブして頑張った。

えらいなー自分(^-^)