はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~11月21日

昨日、頑張って映画観に行ってみたら

思ってたよりいい映画で、すっかり引き込まれた。観に行って良かったー


f:id:nanataro2018:20181122043632j:image

あ、横になっちゃった

 

昨日の朝ごはん


f:id:nanataro2018:20181122043712j:image

そして昼御飯


f:id:nanataro2018:20181122043750j:image

 

映画観ながらポップコーン食べたため

お腹が膨れてしまい、夜ご飯は食べず。

息子は肉じゃが食べてくれてました。

 

買いたい買いたいと思いながら後回しにしていた無印良品の姿見と、Dakotaのショルダーバックを購入

 

衝動買いではない今回の買い物、満足感がありとてもいい

ちょっと成長してるなー自分(^-^)

 

厚手のコートも欲しいけど、まだまだ検討。