はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~11月20日

すっかり寝落ち

昨日、映画を観に行くはずが行かず

ジムに行くはずが行かず

細々した用事を午前中にこなした後

めちゃめちゃお腹がすいて焼きそばを作り


f:id:nanataro2018:20181121021936j:image

昼間からチューハイ一本飲んだら

もうアウト

昼寝コースでした

せっかくいい天気だったのに勿体なかった

 

夕飯はこちら

朝から煮込んだクラムチャウダーと胸肉の柚子胡椒唐揚げ


f:id:nanataro2018:20181121022718j:image

食べち後なんかもの足りず、再度揚げ物

こちら


f:id:nanataro2018:20181121022902j:image

さつまいもチップスとちくわのからしマヨ和え

更に


f:id:nanataro2018:20181121023039j:image

冷凍チキンカツ、旨かったなー

今度からたくさん作って冷凍しとこ

さつまいもチップスもちくわも旨かった

 

揚げ物ってやっぱり旨い

明日の体重が怖いけどな