はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

今日の朝ご飯~11月20日

休みだけど、息子弁当のため頑張って起きる。

写真忘れた。

息子の朝ご飯は3日目となるカレー

夜勤前に作ったカレーの最後の最後

文句も言わず、むしろ喜んで食べてくれるからありがたい

すごいねーカレーって。


f:id:nanataro2018:20181120082433j:image

 

自分の朝ごはんはこちら


f:id:nanataro2018:20181120082504j:image

 

作りつつ、写真とりつつ、

 

赤色がないとインスタ映えせんなー

とか考え出す

 

インスタやっとらんちゅーの( ・ε・)

 

見栄はいらん、カッコつけずに記録つけろ、と自分に言い聞かす。

 

今日は久しぶりに観たい映画がある

ボヘミアン、ラプソディー」

多分レイトショー、でも寒さに負けそうで悩むところ。

 

 

今日の体重  51、0㎏

多分ジム行く予定。