はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~大晦日

平成最後の昨日。

バイクで走り出しちゃったもんだから、ご飯作りのやる気なくなり。

息子と相談してお惣菜。

うーん。

やっぱり自分で作ったほうが美味しかったー!

ま、たまにはいっか笑

今年も終わり。

気になってたバイクの不調も最悪な感じではなくなってきたし。

最後は仲間と楽しく終われたし。

良かった、て事にしておこう。

今年の目標、息子に聞いたら

「ストレスなく暮らす」だって。

なかなかいい目標かも。

ストレスなく暮らすためにはどうするか?て考えると、色々方法が見えてくる。

家を整える。

体を整える。

心を整える。

そして、やりたい事、行きたいとこ、実現出来るように、リスト作って見える化したい。

今年もよろしく、自分。