はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

今日のご飯~11月25日

久しぶりに皆とツーリング、しかも

味噌煮込みうどんを作って食べる、の計画のため早朝買い出し

 

寝坊してはならん!と意気込んで、寝不足でした。

山の山頂近くで作って食べた味噌煮込みうどん、めちゃめちゃ美味しかったなー


f:id:nanataro2018:20181125202220j:image

 

外調理、外ご飯、幸せやった

 

帰って急いで作った夕飯

チキンカツと味噌汁


f:id:nanataro2018:20181125202323j:image

出来上がり写真すっかり忘れる

 

今日も美味しいご飯だった

休みの日、こんな充実の日もまたよし。