はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~12月9日

昨日は同僚とお出かけ。

昼は道の駅でラーメン


f:id:nanataro2018:20181210060756j:image

カフェでケーキセット


f:id:nanataro2018:20181210060828j:image

女子会らしい、1日でした。

普段自分で運転してばかりだと、誰かの運転で乗るというのが手持ちぶさたで、なんだか頭もよく回らず。

なんだかぼーっとしていて悪かったなーと思う。

一人行動に慣れすぎて、ずっと誰かと一緒に慣れていない笑

今日は話が整然と出来ず、なんだかとっちらかっていたなー

たまにこういう時があり。

いつもと違う格好してたのもあるのか?

でも居心地のいいメンバーなので、この会?が続くと嬉しいかな。

帰ってから、相方と長電話。

なんか、久しぶりに素直に楽しく話せた。やっぱり大切な人かもと思う。