はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

備忘録

思いついた事、書いとかないとほんとすぐ忘れるから書いておく。

カーシェアリング、から色々調べていたら、レンタカーを1日12時間借りてもコンパクトカーなら2500円くらいであることがわかり。

是非、次の休みに借りてみようと思う。

実際体験してみて、良かったら、一泊二日くらいでどこか温泉にでも泊まる旅計画をたてたい。

温泉、水族館、楽しみ。

あ、竹島水族館にはカピバラがいるらしい。会いたい。

まずは蒲郡らへんで1日旅計画もいいかも( *´艸`)

月1でレンタカーで遠出、考えるのもいいかもなー。

あ、岐阜だったかな?

岩魚の美味しいお店にも行きたかったんだった!

行こうかなー。楽しみだ( *´艸`)