はるまきの日々是生活

ばついちアラフィフおばちゃん。ばりばり正社員。生活をダウンシフトして、身軽に気楽に生きていきたく思考錯誤中。安く美味しくご飯が作れるとご機嫌。ほぼ食事記録。たまにつぶやき。

昨日のご飯~12月11日

昨日は二時間残業、夕方になってからバタバタでひどかった。

スーパーの時間に間に合わず、家にあるもので食べるとなると野菜炒めしか思い付かず。

夕飯はひき肉と竹輪の野菜炒め。


f:id:nanataro2018:20181212054530j:image

昼も野菜炒め弁当だったし、朝はこちら


f:id:nanataro2018:20181212054612j:image

味噌汁は前夜の残り。

道の駅で買ったキャベツ大活躍。

甘くて柔らかくてとても美味しい。

日勤続きだとすぐ便秘になっちゃうが、これで解消になんないかな。。

職場では、色々不穏な動き?あり。

実の所自分も落ち着かないが、あんまり感情的にならずにいたい。

自分の仕事に集中しよう。

今日行けば明日は休み。

頑張ろう。